

捕物帳2

※捕り物帳 1はコチラ





夕方、おにぃちゃんを迎えるために
車で自宅に向かっているとその本人から電話が。


「ウメちゃんのリードが切れて、
  でもぼくご飯持ってたんで、
  ウメちゃんのリードが古くなってて…」










落ち着け




「もうすぐ家に着くから!」


と冷たく電話を切り、
再び車を走らせ(約1分)、
その間頭の中は


『ウソだろ~また逃げられたのかよぅ~
え?今から探せる?見つけられる?
てか、どこ探したらいいの?』










落ち着け




家に着いてみると、


逃走失敗
いるじゃん!


落ち着いて話を聞いてみると、
つないであるワイヤーロープが劣化して切れてしまって、
でもちょうどご飯をあげる所だったので
逃走することなくお縄になった、と。



↓衣食住、一番大事なのは食だものねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:逆浸透膜

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

