

運動会(小1)

10月1日(土)妹ちゃん、小学校に入って初めての運動会。
ドッキドキです。
(ママは7回目なので気持ちダレダレ~)(´Д`)
番犬
音楽は聞こえてくるからウメさんも楽しんでね!


さて、運動会といえばコレ!


かけっこ
よーい


スタート!


1着
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たった4人で走るので「1着になったらマンガ買ってあげる」約束でした。

また増えるね…(ノ▽`)アチャー


ダンス『エレクトリカルパレード』
ダンス
『マルマルモリモリ』と予想してたんだけどなぁ…( ̄乂 ̄)ブーッ


大玉ころがし
ダチョウ倶楽部
ダチョウ倶楽部?(笑)


おじいちゃん・おばあちゃんと玉入れ
玉入れ
うちはおじいちゃんもおばあちゃんも来てないので
パパちゃんが参戦します。
普通の玉は1点、モンスターボールは10点です。


作戦
狙って入れた方が確実だと思う。


昔取った杵柄なのか、
ちょっとアピールしたかったのか、
元バスケ部のパパちゃん。
シュートの体勢でモンスターボールを入れました┐(´ー`)┌


尊敬
娘の尊敬集めまくり。





↓パパちゃんの鼻息が聞こえたアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:農林漁業バイオ燃料法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

