

食後の一服

いっ‐ぷく【一服】

[名](スル)1 茶やタバコを1回のむこと。また、その量。
      2 茶やタバコをのんで、休息すること。ひと休み。

大辞泉より



戦闘加熱
パパちゃんはすっかり戦闘モードに。


じゃあ、いつも通りおにぃちゃんにやってもらいましょう。
いつものアレ


エア
まずエア投げして、

ドッグダンス
ダンスして、

ダッシュ
走るフリして、


…おにぃちゃん、動いてないじゃん(ノ_-。)


ひとしきり遊んだ後
※注)食後の運動は胃に悪いのでやめておきましょう。←ウメさんは?


はい、お待ちかねのお水ですよ。
食後の一杯はこれでなくちゃ


役割
だからおにぃちゃんのやる事が
ちっとも減らないんだよね(・∀・)



↓これがウメさんには一服なのか と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:自然破壊

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

