

ピアノ発表会

周りの影響で、4月からピアノを習い始めた妹ちゃん。


9月10日(土)、初めての発表会でした。

課せられたのは



『「かっこう」変奏曲』連弾。



…連弾!?



私!?


心からの応援


昔エレクトーンは習ってましたがピアノは初です。
指は動かないし音符は読めなくなってるし…
年月って無情だなあ。


そうしてピアノ上達養成ギブスをつけ、
血の滲む練習をし、…すいません、嘘です。


発表会の日を迎えました。
合唱
残念ながら演奏中の写真はありませんが、
まあなんとか無事終了することができました。


貢ぎ物
違うだろ。


おばあちゃんからのプレゼントは
バラ風呂セット。
バラ詰め合わせ


これを我が家の狭いお風呂に入れます。
バラ風呂


感想
(;¬b¬)しっ


おばあちゃん、来年は2籠お願いします。


妹ちゃんだけで楽しむのはもったいないので
お友だちの3姉妹にも来てもらいました。


わーわーきゃーきゃー言いながらご入浴♪
(さすがに写真はありません)


で、その後おにぃちゃんが入った時には
もはや残骸。
残骸
もう1回楽しめるかなと思っていたけど、甘かった。



↓昔とった杵柄を探したアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:コージェネレーション

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

