

HANABI

今年も花火の季節がやってきました。
我が家のから(あくまで庭です。サバンナじゃないです。)
真正面に見えます。去年の画像はコチラ
HANABI.jpg
カメラ技術は何の向上もナシ、と___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


こういうのはねぇ、彼氏とラブラブ見るものなんですよね。
浴衣なんか着ちゃったりしてね、
「やだ~キレイ~すご~い」なんて言っちゃったりしてね。
ふ、演技でもね。←花火に何の感動もないオンナ。


感動

チョー感動

9時
あ、何か自分と同じ種類のオンナを見たような気がする。




↓オンナの武器は有効に使わなくちゃと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:LED

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

