

かわいいコックさん

ちゃららっちゃちゃちゃっちゃ♪
ちゃららっちゃちゃちゃっちゃ♪←3分間クッキングの音楽

今日のメニューは「ハッシュドビーフ」です。
先生、よろしくお願いします。
調理過程1

調理過程2

調理過程3

調理過程4
先生、かなり肩が上がってますが大丈夫ですか?

調理過程5

調理過程6
先生、へっぴり腰になってます(;」゚∇゚)」

調理過程7
投げ入れてますが…(;^_^A

調理過程8
高速回転ですね(◎д◎;



ところで、ハッシュドビーフとハヤシライスって同じ物らしいですね。→コチラ
こだわらない
わかってると思うけど、
ウメさんには1口もあげませんよ。


白飯3杯
哀れ(ノ_-。)



↓匂いだけでも太るんだよね!と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:pH

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

