

摘果

仕事の記事は久しぶりですが、
これまでもちゃんと働いてたんですよ(^^ゞ
カメラを持って行く余裕がなかっただけで。←言い訳

さて、余裕ができたわけじゃないんですが(^_^;)、
今やってる仕事をご紹介しましょう。

というか夏中、こればっかりと言っても過言じゃない。
延々と(炎々と?)続く果てしない作業。
それはネバーエンディングストーリー。


摘果
 てっ-か
 [名](スル)果実がなりすぎるとき、良質のものを得るために、
       幼いうちに間引くこと。
みかんの素

BAD.jpg


枯れ枝も切りながら進んで行きますが、
これに夢中になってると
行方
木が詰んでるし、
石垣の上に足を置いたら滑る・石が落下する危険ありだし
もぅ~~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~


木の右側
道は

木の左側
どこ?
どこを通って行けと?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


駆け抜けていけるわ!
通るだけじゃダメなんですよ。
仕事しながら突き進むんですよ。


それは無理
ほら、ヤル気なくしたでしょ。




↓ヤル気スイッチ押してって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:世界遺産

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

