

平成23年夏場所

爬虫類が苦手なアナタ、ここをクリック♪↓
                   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                    にほんブログ村                  
大丈夫なアナタはこのままGO!










ふと違和感を感じて見上げると
あ~びっくりした
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

井上竜夫
ヤモリのやそすけさんじゃないですか!
(おそらくあの日のやっちゃんとは別虫)


いくら私が爬虫類は大丈夫といっても、
家の中は別。
だって寝てる間に顔の上這ってたらイヤだぁぁぁぁ(/TДT)/


パパちゃんに捕ってもらいましょう。
見失った!
おい!ヾ(`Д´*)


まさかの捕獲失敗。パパちゃん逃亡(←おにぃちゃんの塾の送迎)。


残されたのは…女子2名(と1匹)。


これは…


私が何とかしなければ!?щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



ということで画像はありませんが、
この後壮絶な戦いが繰り広げられどうにか窓から出すことに成功。


ふぅ。いい勝負だった。


餌食
食うな!



↓よくがんばった、感動した!というアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:シェールガス

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

