

サラダバー

注)これはに生えてしまった雑草です。
ロハスな環境

去年の今頃はこんな感じだったのに→去年の今頃
なんだろう、今年の草のイキの良さは(-_-;)
日々のお世話のおかげかね
毎日欠かさずお世話した成果かしら。


食す


感想を一言





↓再びジャングルになる日も近い!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

※ちなみに本当は、今年はウメさんのために
 草引きをまだやってないだけです。
 ウメさんのためです。
 わざと生やしてるんです。
 ええ、決してサボってるわけじゃ…モニョモニョρ(-ε- )


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:アホウドリ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

