

整理整頓

宅配会社「すごく大きな荷物なんですけど、何時ならご在宅ですか?」
「はい。5時半まわったら家に居ますんで」
宅配会社「本当にすごく大きな荷物なんですけど」



再配達するのをよほど避けたいらしい。



念を押されて届いた大きな荷物は、これ。
デカい箱


うるさいよ
ふふん、何とでもお言い。
これはとっても必要な大切な物なんです。
探し求めてやっと巡り合えた…
そう、言うなればマルコが母と出会えた時のような感動が胸に。


これが我が家に来たおかげで、
宝物2
長く床に放置されていたマイコレクションが


なんということでしょう!


驚きの収納力
前面のスライド棚が2つの物はよくあるんですけど、
これは3つ!
しかも完成品で届くので組み立て不要!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まだあるよ


宝物1
ただでさえ収納のない家の、
押し入れ4分の1を占領しているアレ。
(余談ですが、置ききれないのでパパちゃんの実家にも置いてます。テヘ)

この内の3ケースばかりは本棚に入ったので
また買える!O(≧∇≦)O イエイ!!


冷たい目
そんな目で見ないで(。´Д⊂) ウワァァァン


↓再び床に浸食する日も近い と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:海水淡水化

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

