

酒池肉林~たるの店 山麓苑にて

※goo辞書より
しゅち-にくりん【酒池肉林】
  ≪「史記」殷本紀の「酒を以て池となし、
    肉を懸けて林となす」から≫
  酒や食べ物がふんだんにある、贅を極めた酒宴。


昨日の続きです(^_^;)←まだ引っ張ってます

夕食に向かった先は、
山麓苑
大阪府岸和田市にある『たるの店 山麓苑

意気込み
ここはなんと!
ワンコ連れOKの焼肉屋さん!

しかも、
山麓苑内
個室!

ワンコ同伴専用の樽(部屋)は8室なので
前日に予約をしておきました。
隠れ家的な…


それぞれ


メニュー(写真付)を見て、
何か量が少なそう~と思ったのですが
いやいや、実際はガッツリ、十分でした(^_^;)
4人前くらいかな?
「ワンちゃん、何かアレルギーとかありませんか?」
って聞いてくださって。

ウメさんはオールオッケー、虫でもオッケーなので大丈夫です。


口説く手口
口説かれたわけじゃないからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


堪能した子どもたち。
アタシの辞書にない言葉

食後の一服
個室なのですっかりだれる子どもたち(^_^;)


帰り際に看板犬のダイアンちゃんに会いました。
「おやつ!」って言うと目線くれるそうです(*≧艸≦)
その言葉に弱いの
ブレちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)

ウメさんの事も、山麓苑のHPで紹介してくれてるので
チェキラ!
…誰の事?という誇大広告文面になってますが、
お店やACに苦情を言わないでくださいね~
そして真実の姿をばらさないように( ̄b ̄)シーッ!



帰宅後、まさかのご飯要求。
別腹
豚耳もアキレスも各種ジャーキーも、
おやつは別腹だったようで・・・。



↓オンナの子なら当然!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:鳥獣保護法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

