

目的地

昨日の続きです。
今回の目的地は…

ご存知の方も多いかと思いますが、
毎年この時期に開催されている『伊賀上野NINJAフェスタ2011』!

ワンコ連れで来たら、
ココに行かねば(?)というドッグカフェ『JACK GAIN
JACK GAIN
開店は9時からですが、私たちが着いたのは8時45分。
当然お店はまだ開いてなくて、
駐車場を探しましたがわからず電話したところ、
「店の前に置いてくれてもいいですよ~」との事。
(HPの地図では少し離れた所にPのマークがありますが、
どうやらそこは違うらしい)

でも、
早く着きすぎちゃった
道路に置くってことになっちゃうので
近くのコインパーキングに入れました(^_^;)

まずここに寄った理由は
これまたあちこちのブログで紹介されている、
忍者犬に変身するため。
レンタル料500円。
微妙
お色気が足りません。←くノ一に対して誤った認識が(汗

車を市営駐車場(1日500円)に移して
向かった先は伊賀上野城。
伊賀上野城

嫌がる子どもたちを脅してなだめすかして
着替えさせました。
秘伝の術
みんなステキ!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

天守閣にはおにぃちゃん・妹ちゃん・パパちゃんの3人で
行ってもらいました。
キャリーに入れたらワンコもOKだと言う事でしたが(←他のブログで見た)
重いからやだ

待ってる間、周囲をお散歩です。
見て見て、ウメさん!
忍者ならお堀に潜っちゃったりしたんじゃない?
隠密

ウメさんのできる忍者修行といえば
得意技
こんなのとか、

こんなのとか?
山で鍛えたこの脚力

それからパパちゃんとウメさんは留守番で
『伊賀流忍者博物館』へ。
子どもには巻物のプレゼントがあり、すぐさま開ける2人。
もらった巻物
中の地図でした(^_^;)

忍者屋敷の案内や忍術ショーがあり、
本物を見た!
面白かったです。
ショーを見るのは別料金で、
私たちは入り口で支払って券をもらっていたのですが
うっかりパパちゃんに預けてしまっていて、
ショー会場の入り口でその券が必要だと(汗

おにぃちゃん忍者に取りに走ってもらいました(^^ゞ


この後再びJACK GAINに戻り、ランチです。
日曜ランチはすでに売り切れで(12時くらいでしたが)
カレーランチにしましたが
あまりの空腹に写真を撮り忘れました(^_^;)

奥義

忍法跳ね返しの術
おにぃちゃんは足りずにカレーを追加。

がっつり食うの術
まだ食べるの…?(汗

2人にケーキを追加され、
食いっぷりのよさに撮影追いつかず(ノ_-。)

ウメさんは注文もしてもらえず(;^_^A

未熟者


↓日々是修行 と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:泡瀬干潟

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

