

初の試み

土曜日のバーベキューが雨のため中止になりましたが、
日曜日は晴れ。
せっかくお風呂に入ってあるので
レッツラゴー

車も買ったことだし
ウメさんはキレイだし(←最重要事項)、
ちょいと遠出しちゃう!?ってことで。

晴天のお出かけは久しぶりです!(あ、涙が)


SA
まだ途中だけど。
ウメさんとこんな遠くまで来るのは初めてですね。

SA助
ハイウェイ忍者SA助(さすけ)、グッドネーミング!
この車は高速サービスエリアでの移動販売車だそうです。

そう、ここはハイウェイ。つまり高速道路。
いえ、サービスエリアが目的地ではありません(汗


ここを経由して


おはようのキッス


向かった先は


ニンニン
関西人にはわかるかも(笑)


↓引っ張るね と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:遺伝資源

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

