

それぞれの春・妹ちゃん編

4月11日(月)晴れ。
妹ちゃんの入学式です。


仕度に追われていると一本の電話が。

「筆箱忘れたから持ってきて!」byおにぃちゃん



(ノ_-。)おいおい、頼むよ…。



行く行く!
あ、いいです。
車でピューッと行ってきましたから。


とまあ、そんな慌ただしい朝でしたが
おめでとう!妹ちゃん!
桜→入学式
うん。この小学校ね、桜がないんですよ(涙

正確にはあるんだけど、桜を植樹したのがほんの三年ほど前らしくてね。
前からあるのがその桜だけみたいです。
前からといってもこの校舎に移転したのが
6~7年前だから…大きな木もないみたいですね。

さて。
入学式では六年生のお姉さんに手を引かれて入場です。
入場

呼応
校長先生はじめ、来賓の方々のお話やご挨拶に
いちいち「ありがとう!」や「はい!」と
元気よく一斉に返事をする新1年生たち。

異例です…(^_^;)

おかげで「保護者の皆さん、おめでとうございます」と言われた時に
危うく「ありがとう!」と言いそうになりましたよ(汗


ダメだし
いや、入学式で笑いをとってどうする(-"-)


↓懇談会で笑いをとれ と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 



できちゃったんだもん
やればできる子なんです(⌒・⌒)ゞ

でも、不意にお休みすることも
ありますのでご容赦くださいくm(__)m


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:フェーン現象

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

