

自画自賛

思い返せば苦節6年…

雨の日も風の日も、気分がノらない日も、
ママにお尻を叩かれながら続けた公文。

先日、(国語)認定テストを受けるよう言われ、
小学生の内に獲っとくことに価値があるかもと思い、
先に決まっていた旅行の日程を変更してまで受けました。


そしてその結果、         
盾ゲーット!
※本当は裏ブログ(mixi日記)でこっそり披露するつもりだったんですけど
  本人の強い希望により表ブログにて披露



             
称賛
Yes!Victory!
中学課程を修了合格しました、っていう事らしいです。
国語だけですけど(^^ゞ
でも満点合格だったんですよ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



そして今、おにぃちゃんは高校課程に突入。
古文で苦しんでます^m^


オチがなくてすいませんねぇ(汗


↓数学と英語も頑張ってねと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコツーリズム推進法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

