

卒業

前後しちゃいましたが、
18日はおにぃちゃんの卒業式でした。
卒業証書授与


ゲンさんちのY君と記念写真。
記念写真
表情がカタイ(-"-)
もうちょっと喜びを表現して!
わーっとした感じで撮りたいなぁ。

と注文しても聞きゃしねぇ小6男子。

「言う事きかないとブログに載せるよ!」
と脅したら


嫌々
やればできるじゃないですか。

載せちゃいますけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψケケケ


帰宅したおにぃちゃんを見てウメさんは、
絶叫
ど、どうしたんですか!?

DV疑惑
見なれぬアヤシイ物体を持って迫って来るおにぃちゃんに
ビビったウメさんなのでした(^_^;)

ウメさん、それは卒業証書っていってね、
小学校の全課程を修了しましたっていう証なんですよ。
つまり、おにぃちゃんの小学校生活が終わったっていうこと。
卒業


確認作業
コラ(-"-)


↓まだ早い!と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ がんばろう日本!

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:尾瀬

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

