

癒しの時間

やらなくちゃいけない事が少しずつ片付いてます。
頑張ってるね、アタシ(涙

ん?
「え?まだ終わってなかったの?」って言ったのは
誰ですか?
そんなに生き急ぐもんじゃないわよ、ふふ。

という事で、ちょいとランチしに
ラブラックカフェ
有田市にあるラブラックカフェへ。

甘い監視体制
だって、行動は天気次第なんだもん(涙
行ける時に行かなくちゃ。

ここ、元は倉庫です。
倉庫だ

1階で注文して代金を支払って2階へ。
広々

お勉強できます


前回来たのは夏で、冷房がなくて暑かった(^_^;)
今回は…寒かった(^_^;)
でも、だんだんストーブの暖かさがじんわりしてきて
イイ感じに。
セルフです
毛布もお借りできますし。

換気扇
換気扇もオシャレな飾りって感じ?(笑)


窓から見える海。
夏はキラッキラしてました。
窓からの眺め

ピリッと辛い『地鶏カリー』です。
おいしかったですよ~。
地鶏カリー美味し


ご一緒に
あ、おそらく犬はダメじゃないかな。
てか、あんな虫食ってる方とは
一緒に食事したくないです。

同情
知りたくもないです(キッパリ


↓もはやウメさんでは癒されないんだねぇと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:キャンプ場

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

