

フェイス

先週から顔にデキモノが出現しました。
できもの
(※ノーメイクの為モザイク処理)

どんどん大きくなってきちゃって(涙
顔でしょ?
やっぱり気になるしねぇ。
皮膚科へ行ってきたんです。

デキモノの周りに麻酔打たれて(←激痛)
絞り出されました。
ああ…腹周りもついでに絞ってくれんかの?

あと2~3回これやって、切除するそうです。
え?切除?∑(`□´/)/

今は顔にでっかい絆創膏貼ってます。
できるだけノーメイクで過ごすように言われました(; ̄□ ̄A アセアセ


お肌つるつる
(#`-_ゝ-)ピキ
そんだけ毛深かったら美肌かどうかわかんないわよ。

ウエストの位置
(-""-;)ムム・・・そ、そんなトコ、争ってないもん!

なにさ、アンタの手なんてシミだらけじゃん!
どこに?


仲間だね
そうだね…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


↓墓穴だねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:森林浴

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

