

不満解消

先日の話です。
おにぃちゃんのいない寂しさを紛らわしてもらうために、
ドッグランへ連れて行ってきました。

パートナーズハウスゆあさ
パートナーズハウスゆあさ

ペットと泊まれるログコテージが並んでます。
宿泊棟
この近くにある温泉には我が家も行ったりするんですが、
そこの温泉を引き入れたドッグスパもあります。

このランは6月に来て以来です。
今回はお昼から思い立って来たのでウチだけで孤独ですね(^_^;)


久しぶりのフリーで好奇心いっぱい。
まずは見回り

和歌山市内からお越しのカイ君(4カ月)。
カイ君1
初めは逆毛を立てて唸ってたウメさんですが(←すぐにリード装着)、
しばらくしたら慣れたようで

カイ君をオトナの色香で誘うのですが…
挑発

まるっと無視。
カイ君

ビーグルの動きは、お子ちゃまには刺激が強すぎたのね( ´艸`)


さて、
こっそりおやつを食べ始めた妹ちゃんですが
目ざとい
袋の音に素早く反応。←当然。

おにぃちゃんの見よう見まねでコマンドを出します。
コマンド発令

が、
我にかえる


ほらほら、ウメさんのおやつはこっちですよ。
と、おやつをチラつかせてしばらくアジで遊びました。


が、
空袋
妹ちゃん…(ノ_-。)

体当たり
自業自得です。


でもまあとにかく、
じゅうぶん走って疲れてくれました。
これでぐっすり寝てくれることでしょう。


↓夕方の散歩はサボったねと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:富士山

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

