

家族旅行その2

さて今回の旅行のメイン、
別府地獄めぐり です。


地理的に中途半端な地獄からのスタートですが、
ホテルに車を置いた事と
ワニの餌やり(鬼山地獄)の時間に合わせるためです。

8地獄の共通観覧券を購入。
血の池地獄と龍巻地獄は少し離れているので
後で車で行きます。


かまど地獄
かまど地獄1   かまど地獄2

足湯が3か所あるんですが、いずれも大混雑。
とても入る気にはなれず。
かまど地獄3

理解不能
アンタは自発的に入るようになってください。


白池地獄
白池地獄1

白池地獄2
※良い子はマネしないでね


おやつタイム~生ドーナツ
生ドーナツ2
これ…何を勘違いしてたのか、
てっきり別府(もしくは湯布院)新名物だと思ってたんです(汗
帰ってきてから調べてみると、発祥は名古屋なんですね(汗汗

生ドーナツ1
美味しんぼ』かヾ(ーー )ォィ


鬼山地獄
鬼山地獄1

スニゲーター
キン肉マンがね、ワニ地獄のスニゲーターってのと戦うんですよ(^_^;)
え?そんなの知らない?(汗


土日の10時と14時半にワニの餌やりがあります。
鬼山地獄2

鬼山地獄3

鬼山地獄4
こんなに動くワニを見たのは初めてです。


激しく同意






↓1泊2日なのにいつまで続くんだよって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:森林浴

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

