

旅行の後の楽しみ

北海道に住む弟②一家の所へ行ってた
おばあちゃんを迎えに関空へ行くんですが、
雪が舞ってます。

ウメさん、これで何とかひとつよろしく。
承りました

【ご祈祷中】
祈祷中
ええ、ちゃんと晴れました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

無事に帰ってきたおばあちゃん。
甘えんぼ文太

たくさんのお土産が並びます。
オトナな発言

早速食べ始める妹ちゃん。
ほんの一部


期待
あ、文ちゃんへのお土産はないそうですが。

嘘じゃろ?
ほら、だって文ちゃんにとっては
おばあちゃんが帰って来た事が一番のお土産でしょ?

ショック
それに文ちゃんはオトナなんだから、
ガマンできるよねっ?

壊れた


狂気
ぶ、文ちゃん…(-_-;)



↓ストレスは発散しなきゃねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ピークオイル

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

