

コレクション

今住んでいる家は、母屋が建つ(再同居)までの離れ。
ちょっと手狭ではありますが、
掃除はラクなので特別不自由はしてません。
(何ならこのまま母屋建てなくても…( ̄× ̄)モゴモゴ)

でもひとつ、大きな問題があります。
それは、コチラ。
宝物1
私のコレクション、マンガの収納です。


中はこんな感じ
ただでさえごくわずかな収納スペースしかない家なのに
押し入れの4分の1を占拠。


そして入り切らないマンガは
宝物2
こういう状態。
今後もまだまだ増えます!←断言。


過去の失笑

マンガ用本棚を買うつもりにはしてるんですが、
置くスペースが畳の部屋しかない事が
二の足を踏む原因。
でも買うしかないんですけどね(^^ゞ
漫画の面白さを知らない犬
何とでもお言い。←姑にも同じ事言われたけど懲りてない。


↓母屋建設を積極的に進めれば?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:GIS

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

