

知らぬ間に

今日はちょっと思い出話を。
聞き手

パパちゃんの実家は昔からビーグルを飼ってました。
結婚する前の年のことです。
クロベエ♂とリリィ♀というビーグルがいました。

8月のある日、旅行から帰ったパパちゃんが
小屋を覗くとそこにはかわいらしい丸々とした子犬がいました。
子犬を飼ったのかと家の人に聞いても
誰も知らない、前の晩には子犬なんていなかったと。

そう…夜の間にリリィが出産していたのです!
うっそーん
一頭だけだったのでお腹も大して大きくならず、
誰も妊娠に気づかなかったそうです。


ウメさん?
確認


ウメさん…
再確認
アナタは大丈夫だから!


↓身に覚えもないだろしと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:粒子状物質

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

