

気の長い話

こんなん作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログ本1
いわゆるひとつの、ブログ本です。


中はこんな感じ。
ブログ本2


実は、わたくし壮大な計画をしてまして。
ブログを本にしておいて、おにぃちゃんが結婚する時に
プレゼントしようなんて(=v=)ムフフ♪
強い希望


あ、もちろんサプライズなんで
おにぃちゃんは何も知りません。
今日の記事を読んだおにぃちゃんの周りの方々、
くれぐれも極秘でお願いしますよ。
もう一度言うわよ


ただ、噂には聞いてたけど
この本作るのって結構なお値段で( ̄Д ̄;
しかもこれ1冊に収録できたのは6月分までで( ̄Д ̄;;
ということはざっくり考えて年2回の発刊ということで( ̄Д ̄;;;

この予算を絞り出すには…うーん…
あ わかった?


イヤな予感
(  ̄っ ̄)ムゥ とりあえずおやつ費を削る。


↓どんだけおやつ費にかけてるんだよと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:フードコミュニケーションプロジェクト

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

