

ふんどし名刺

先日、パパちゃんが市場へ行くというので
名刺を作り直しました。
今まではミカンのイラストを入れてあったんですが、
今回は
ふんどし名刺


昨年、ミカンを買ってくださった
『goobele』のPこるさんの記事にあった画像。
mikan-P.jpg
とってもステキ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
それで、お願いして画像を
メールバナーに使わせていただいちゃってたんです♪

そして今回、またお願いして
名刺に入れさせていただきました。


回答者
はい、ウメさん?


ことわざ
※人のふんどしで相撲をとる=他人の物を使って自分の役に立てること

…そういう事は触れないように。


PR


でもアナタ、パパちゃんのお仕事と何の関係もないし。
それに「かわいいアタシ」を撮るのは大変なんですよ。
まずニラミをきかせるのをやめましょうね。


照れ笑い


それに、ミカンと一緒に撮ろうとしても横に置くと
食べちゃうでしょ?


まるっと無視




↓ミカン娘にはなれないねって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:スマートハウス


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

