

兵器回収

ここのところ仕事の都合で
パパちゃんの実家と自宅を行ったり来たりしてるんですが、


当然ウメさんも一緒に行ったり来たりするわけで。

当然車での移動なんですが。



そういえば
この前洗ったのっていつだったけかなあ…

って考えちゃうほど悪臭を放つウメさん。
もはやこれは新型兵器かと。
汚ギャル
画像からカホリをお伝え出来ないのが残念です。



これまでは窓を開けて騙し騙し走ってたんですが、


もはや凍死してしまう


ということで
ちょうど修学旅行明け休みのおにぃちゃんを動員して、
環境整備敢行。
奉仕の精神




ホームレス


動揺


そりゃおうちもキレイにしなきゃ、
アナタの残り香がこんもりしてるでしょ。


さて、匂いは元から断たねば。
遠慮


遠慮は無用。



風呂上がりにマッサージのサービスを受けるウメさん。
洗浄後


さあ、これでお布団も入れてあげられるようになりましたよ。
懐柔


心地よい眠り
何日持つかなぁ…布団と匂い。





↓布団を自分で干すという躾の良さに感心しながらクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:リサイクル法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

