

あなただけ見つめてる

♪あ~なただ~け 見つ~めてる♪
おぃちゃんの行方


♪出会った日か~ら い~までもずっと♪
ひたすらに


このように
おにぃちゃんが家の中で動くと
視線を外せないウメさん。


ようやくおにぃちゃんの足音が
玄関の方へ近づいてきました!
ガタっと


と、ここでおにぃちゃんのフェイント。
またキッチンの方へ戻りました!

あれ?



じらしてないで
さっさと出てあげなさいよ。
登場


♪あ~なたさ~え そばにいれば♪
ガン見




♪他に何もいらな~い♪
花より団子


♪愛のハ~イテ~ンショ~ン♪




見つめてたのはフードだったわけだけどね(^_^;)



↓花より団子・色気より食い気に同感のアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:リデュース

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

