

運動会(保育園編)

さて、10月10日(日)は保育園の運動会。


忍者になって
パパちゃんとレースに出たり、


ダッシュ
かけっことか、


ピアニカ
年長さんのビッグイベント・鼓笛演奏とかもあって。


火祭りだ!
ダンス『火祭りだ!』では 燃え 萌えました❤



全員で踊った『てんとう虫のサンバ』
てんとう虫のサンバ


これ、保護者と子どもがペアになって踊るんですが、
うちの子ったらお隣のお友だちと踊り出しちゃって…


ママちゃんポツーン。


お友だちのパパさんもポツーン。




えーっと、ここは2人で踊るべき?


率直な意見



そしてダンスのラストのリフト!
リフト


えーっと、お友だちのパパさんにお願いすべき?


皮肉


↓山の向こうに放り投げてやりたい衝動を抑えながらクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ウミガメ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

