

食文化の違い

実家にて。
再会を楽しむふたり
再会を楽しむおにぃちゃんと文ちゃん。


さ、次はこっち、こっち、文ちゃん!
フル無視
…ああ、年寄りだから耳が聞こえないんですね。←負け惜しみ


なんて言い草
う。
なかなか鋭い読みじゃないですか。


お食事へ
そう、今日は私の弟夫婦が来てるのでみんなでお食事に。


文ちゃん、お留守番ね。
予感的中


達観
ですよね。
ウメさんなんて、『基本』お留守番だもんね。
文ちゃんはエアコンのきいた部屋に居られるんだから
少しくらいガマンしなさい。


帰宅すると、歓迎の無駄吠えファンファーレの後は
かぶりつき
おばあちゃんにヤツ当たりです。
文ちゃん、おばあちゃんはもう年寄りなので
おいしくないですよ。


異文化交流してみる?


生でイケちゃうの?



↓骨は取ってから食べてねって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:打ち水

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

