

新しいおもちゃは高かった

買ってしまったんです。
これ。 auのIS01
これからよろしく

♪パソコンのようでパソコンじゃない、あベンベン
 DSのようでDSじゃない、あベンベン
 それは何かと尋ねたらあ~
 
 スマートブック、スマートブック♪


ばかにしてる?
ムカ(-"-)
「また」って何ですか、「また」って。失礼な。
ちゃんと来月までに※ 使えるようになりますよ。
「使いこなせるようになる」って言わないところが
自分を知ってる 謙虚でしょ?


※ナゼ来月までに…なのか。
来月から仕事が超忙しくなって、
ほぼ1日中ネット環境にない所に居る事になるからです(涙



作り笑い
目が笑ってませんよ?
なんかバカにされてるような気がするなあ。


本音笑い
あ、やっぱり!?
できないと思ってるでしょ!
どうせ私なんてね、どんどん物覚えが悪くなってきてるし
カタカナアレルギーだし、
えーいやっちゃえ!で失敗しがちだし…


無理笑い
無理に微笑んでくれなくていいです。



↓とりあえず登録まではできたので、応援のクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:富士山

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

