

京都土産はヒットだった

先月、友人と行った京都旅行
これがお土産です。
貢物
ドッグカフェ『NEST』で購入しました。
クッキーは文ちゃんと1つずつね。


ということで、実家に やっと 渡しに行ってきました。
おばあちゃん、文ちゃんにあげてください。
初めてだから
これね、京野菜のクッキーなんですよ。
原材料が野菜と薄力粉と天然水というシンプルなもの。
体にも良さそうでしょう。


文ちゃんには丹波黒大豆クッキーを。
お味はいかが?
おお!
あの わがままな グルメな文ちゃんが食いついてる!


美味しんぼ
そうですか。
やっぱりこういうヘルシーな物がいいんですよね。


そんなに気に入ってくれたんなら、
私も食べさせてあげましょう。
疑惑のまなざし
なんですか、そのリアクションは。


そんなあ
んまあ、失礼な。
文ちゃんのために買ってきたのに。
おいしいんでしょ?
食べなさいよぅ。


お、食べた








やーいやーい
ふ。




ええっ




↓ウメさんの分をあげるのためらってますが、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:捕鯨

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

