

和歌山縦断

昨日の続きです。
まだ遊んでるの?


わたらせ温泉を出て、帰路につきました。


が、まだ時間が(多少)早い。
カフェとか行きたいなぁ…と言いながら


着いた所は高野山※80キロくらい走ったかなぁ
大門
大門


阿形像

吽形像
奈良の東大寺南大門の仁王像に次いで大きい像だそうです。


この時16時40分。
駐車場に車を停めて歩いて、
お目当てのカフェに行ったんですが、
すでに売り切れ。閉店間際(涙
観光しようにも、どこもかしこももうすぐ閉まる時間。


どうしましょう?(汗


とにかくここだけでも。
壇上伽羅
根本大塔
根本大塔(こんぽんだいとう)
高さ約48.5メートル。圧巻です。


西塔
西塔(さいとう)


御社の鳥居
御社の鳥居


山王院
御社の拝殿


パワースポットってこういう所かなぁと思いました。
荘厳で美しい。
今度はゆっくり1日かけてまわりたいです。
でも、家族は誰も付き合ってくれないような気がします(-_-;)


高飛車
うーん。ウメさんと一緒だと入れない所が。
で、何でそんな上から目線なんですか?(-"-)


私(だけ)はまた汗だくになったので←興奮しすぎ
夕食がてら野半の里へ。
野半の里
ここは、私が一番お気に入りの温泉です。


でもここで食事をするのは初めて。
こんにゃく座
こんにゃく座

店内
地ビールの1つ『軍艦ビール』が醸造中で飲めず、
パパちゃん残念。
また来ましょう。



ということで、今度こそ本当に帰路につきました。
走行距離 約370キロ。(内、私の運転距離は約70キロですが)(^^ゞ
和歌山県地図
※イメージです。細かい位置は正確ではありません。

このさい勝浦寄ろうか、白浜寄ろうかって話も出てたんです(-_-;)


ねぎらい


↓危うく和歌山1周になりそうだったので、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:トレーサビリティー

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

