

昨日「京」明日、かわりゆく私

16~17日の1泊2日で、友人たちと京都に行ってきました。
念のため言っておきますが、女3人 かしまし娘 です。
要求棄却


この旅行の目的は「のんびり」。
我が家にはいまだかつてない、旅行での過ごし方です。

まずは最大の「のんびり」、うふふふふ。エステです。
美の追求
ロイヤルボディコンシャス北山本店

私はスキャルプコンシャス(頭皮マッサージ)
ってのをやってもらったんですが、これが気持ちよくて。
椅子に座ってるんですが、寝ちゃいました。
イビキかいてなかったでしょうか。何も言ってくれませんでしたが。


誤解
違います。それは洗浄です。


お茶をしに…
今日もウメさん連れではないけどドッグカフェへ。
NEST-1


NEST-2
NEST
町家の雰囲気も良くて、ワンコ連れのお客さんもいて、
飲み物もサイズ大きくてよかったです。
でもね、HPに「1番出口を出て、西へ5分」って書いてあったんですけど
実際は8番出口が一番近かったですよ。
まったく反対出口ですよ。すごく歩きましたよ(-_-)


そして夜は、偶然にも五山送り火の日だったので
ちゃんとエアコンのきいた場所で見ようと(←ヘタレ)
レストランを予約して行きました。THE QUDETA京都
「大文字送り火観賞ディナーコース」、ビビりながらの1万円
ちゃちゃ
違う意味のようで、なんかムカつく(-"-)


望遠なんて重くて持って行かなかったので
精一杯がこれ↓
大…か?
K?




↓女3人ともダンナのイニシャルが「K」だったのでクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

【追記】関西以外の方へ
これ、ほんとはKじゃなくて「大」なんですよ~(汗

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:eco検定

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

