

モノには限度というものが

パパちゃんのママがスイカを持ってきてくれました。


持ってきてくれるのは嬉しいんですが、
我が家の冷蔵庫は4人家族にあり得ないほど小さいんです
それに、倉庫建設の業者さんが来るので
冷蔵室は缶ジュースなどで満載。


だから「スイカ持って行く」って言われた時に
「冷蔵庫に入らないから、1回分だけにして」ってお願いしました。




驚きました。
直径50センチはある、
半分に切られた(←一応考慮はしたつもりらしい)
スイカが届いた時は(汗

これが1回分ですか?



朝昼晩、私と妹ちゃんでがんばりました。
でも…もう降参です(涙


特別にウメさんにもあげましょう。
献上
ちゃんと種をとって、冷やしておきましたよ。


興奮
落ち着け。


疑り深い
どうぞどうぞ。
そのぶん夕飯を減らしますから。


盆正
間違いなく、きたのは盆だけです。


真実
いつもは貰えても皮の部分だけですからねぇ。


でね、モノは相談っていうか
もう決行されたことなんだけど、
おにぃちゃん、2泊3日でまたママちゃんの実家へ行きましたから。




自失










↓ショックで固まってるので、そーっとクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ヨハネスブルクサミット

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

