

代筆頼んでおいたのに

日曜日はまたソフトバレーの大会でした。
前日の夜は子どもたちを実家に送って行ってから練習だったので、
忙しくて。
ああ、ブログ作ってないなぁと思いつつ寝ちゃいました。


翌朝(日曜朝)、ウメさんにブログの代筆をお願いして大会へ。
帰宅すると






更新されておらず。オイコラ(-"-;)



ひなたちゃん梅太郎君もちゃんとママの代わりに書いてたのに。


代筆1
あ、置いて行かれたから寂しかったとか?
ウメさんもバレーに行きたかった?
その仕返し?


代筆2
じゃあ何でよ?


代筆3
あ~・・・・・・

でもさ、でもさ、パパちゃんにすっごいハードな朝散歩
連れてもらえるじゃないですか。


代筆4
(#`-_ゝ-)ピキ
ああそうですか。

でもねウメさん。
バレーじゃなくても、夏休みだから。


おにぃちゃん、あと2回くらいはお泊りに行くらしいよ?


代筆5



文ちゃんにとってはどうなんだろうと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:有機農業推進法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

