

代理人

日曜日。
ソフトバレーの大会があるので、
おにぃちゃんと妹ちゃんは土曜から私の実家へお泊りでした。
パパ1
散歩の代わりにパパちゃんにバイクで遠くへ連れてもらって、
思いっきり走らせてもらってきたそうです。


パパ2
大丈夫です。
かなりしなってましたけど(汗


さあ、さっさと食べて。
ママちゃん達はお片づけして行かなきゃ、なんだから。
パパ3


パパ4
普段あまり接することのないパパちゃんのコマンドは
ことごとく無視(苦笑)


そんな態度をとってると…
パパ5
ほら。


パパ6
アンタが言う事を聞かないからです。
反抗期のギャルみたいな事、言わないでください。





パパ7
夕方帰って来ますから。
楽しみに、お留守番しててくださいね。


↓パパちゃんとの散歩では全然納得してなかったウメさんだけど、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:eco検定

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

