

お庭でアドベンちゃ~

建設中の倉庫、今はこんな状態。
アドベンチャー1
黄色でラインを入れたところは溝状態になってて、
コンクリ流し入れられました。

はい、おわかりですね?


道路へ出られません。


いつもは要所要所に板で橋を架けてくれてるんですが、
今日はそれもないです。
つまり、3連休最終日、

どこへも行くな、と。


ウメさん、お散歩どうしましょうか。
アドベンチャー3


ん?


お口の中、もう一回よ~く見せて?


アドベンチャー4


ねえ、舌に泥がついてたよね?
どうしてかな?
何をしたらそうなるのかな?ん?


アドベンチャー5
大丈夫じゃねーよ(-"-)


アドベンチャー6
で、この落石は何?
先日の大雨で地盤が緩んで…にしては
遅すぎない?
よく見ると、ウメさんの鼻の頭も手足も砂だらけ!


アドベンチャー2
犬為的災害を起こすな。



アドベン「ちゃ~」って関西しかわからないんだろうけど、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

【追記】「アドベンちゃ~」っていうのはたむけんのテッパンギャグです(涙
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ヤンバルクイナ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

