

アルプスの少女

昨日の土の山ですが、
一番奥は草を集めた山になってまして
アルプス1
なんてメルヘンな♪
『アルプスの少女ハイジ』みたいじゃないですか?



数時間後、夜。
アルプス2
いい加減、小屋に入りなさい!


この山々がとても気に入ったウメさん。
だったらここで遊びましょうか!
アルプス3


アルプス4


で、はいお約束のボケ。
アルプス5
はい、小槍ですからね。
子ヤギだと狩っちゃうでしょ?


アルプス6
ん?どうかしましたか?


アルプス7
う、うーん(笑)
でもしばらくしたら青々とした 雑草 グリーンが生えてくるから!


↓だったらジャングルじゃんと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

環境キーワード:オゾン層破壊

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

