

ドンとなった花火だキレイだな

はじめに
今日は(今日も?)爬虫類が出てきます。
足のあるやつです。
ダメな人は残念ですがここでさようなら~・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ

↓クリック忘れずによろしくン♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



頑張ってくれるアナタ↓へ↓へ!




ウメさんに呼ばれて庭に出てみると、
花火1


改めてこうやって見ると…


すげえな。(だってこれよ?)


そういえば花火の音がするね。(よかった、サバンナじゃないや♪)
花火2


花火3
わーキレイだねー(←実は私、花火とか夜景とかに興味なし)

それよりも…見て見てウメさん!!






花火4
今年も来たよ。ヤモリのやっちゃん。
(安直なネーミングですいません)
虫が外灯に集まってくるから、バイキングなんだよね~。


花火5
どっちが!?


↓まさかやっちゃんを食べないよね、とウメさんを信じてクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:水質汚染

急な事だったので花火を夜景モードで撮影しました。
せっかくのデジイチ…取説読まなきゃね(^^ゞ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

