

パピーにハロー

晩ご飯の支度をしているとパパちゃんから電話が。
「Tさんが散歩してる!すぐ出かける用意して!」

(数日前からTさんがビーグルを連れて散歩している姿をパパちゃんが目撃。
ここのお宅には何年か前に、うちで生まれたビーグルを貰っていただいた事も)



な、なんですと!
急がなくちゃ。ウメさん!
子犬1
(↑ライオンごっこ中)


ウメさんと妹ちゃんを車に押し込んだ所へパパちゃん到着。
(あ、おにぃちゃんは♪公文いくもん♪中です)
さあ、行きましょう!



なにぶん山道なのでどこに行ったやら。
見当をつけて探して…探して…発見!
子犬2
【ドリムちゃん♀5ヶ月】


子犬3
ウメさん、落ち着いて!


子犬4
あのヘタレのウメさんが。
あのビビリのウメさんが。


パピー相手だと、なんと強気な事か。


子犬5


アンタそれ、ランで会った子達に言っとくよ?


↓5ヶ月の割に大きいような気がしたけど、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ウィーン条約

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

