

食べるかしゃべるか

来客が入れ替わり立ち替わりの日。
興奮MAXのウメさんを静めるためのアイテム。
本日は 鹿のあばら肉付
骨1
…違います。それはひげ剃りの後のセリフです!
↑知らないヤングはヤホーで検索♪


骨6
おとなしくしててね。



しばらくしてから再び激しく叫ぶウメさん。
はいはい、おやつどうぞ。←投げやり
来訪1


え?どれどれ?
来訪2
ほんとだー。
絶対見えない位置なのに、なんでわかるんだろう。


自分のテリトリー内だから強気なウメさん。
吠えたい、でも食べたい、でも吠えたい…ジレンマ。
来訪3


来訪4


来訪5
慌てすぎ!



↓食べながらしゃべるのはお行儀悪いよと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:EU

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

