

若手

おにぃちゃんが作りました。


※おにぃちゃんの声が出ます。!音量注意![広告] VPS

(聞きとれなかった人のために。
「この菓子うめぇなぁ。瞬間移動の術。成功だ。フハハハハ…」
と言ってます)



イマドキの子って何にも教えなくても、取説読まなくても、
携帯使いこなすのね…
文明
恐れを知らない若さっていいわねぇ。



↓まだまだ若いモンには負けん!と思ってるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:チームマイナス6%

お知らせ
7月15日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に
当ブログが選ばれました。…そうです(^^)

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

