

友だちと散歩

帰宅したおにぃちゃん、開口一番、
「今日Y君と犬の散歩行く約束した!暇やからって」


遊ぶわけじゃなく、犬の散歩を約束してくる小学6年生男子。


平和だなあ。


デジイチを貸す勇気はないので、昔のコンデジを渡して
ネタを集めてくるように言いつけました。
ゲン1
柴犬♂ゲン、もうすぐ5歳。


ゲン2
ビビリーなウメさんとお友だち(らしい)です。


散歩後うちにきたのでおやつをあげました。
ゲン3
おやつをあげるって言ってるのに、
鼻にしわよせて威嚇するんですよ!
さすが柴犬。


ゲン4
ありえない…
(柴のくせにやわらかい物しか食べないんだって)


ゲン5
食べ物を拒否するなんて考えられないよね!


ゲン6
この後、ウメさんにあげましたが
あまりの食べっぷりにY君もゲンもひいてましたよ(汗


※それにしても昔のコンデジと今年買ったデジイチとは画質違うなぁ。


↓散歩中の写真が1枚もなかった事にびっくりしたけど、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

環境キーワード:食物連鎖

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

