

日陰の女

昨日は無事ドッグランに行けました。
その模様を即本日UPしたかったのですが…(仕事が早い女でいたかった)

どうしてできなかったんでしょう。
年?年のせい?(涙

ということで、
こんなこともあろうかと(←初めから弱気)予備に作っておいた記事を。
(仕事ができる女、でよろしく)




お昼休みに戻ってくると
日陰1
くっそぅ。気持ちよさそうに。


ウメさん!ちょっとこっちおいで。
日陰2


あのね、いくらおにぃちゃんじゃないとはいえ、
仮にもこの家の奥様が帰ってきてるんですよ?
「お帰り♪」のご挨拶もないのはどうかと思うんですがね?
日陰3


…聞いてますか?


暑くて溶けるなら、ママちゃん、ずっと日なたで座ってます。


日陰4
ったく。
あのねぇ、ママちゃん、これからお昼ご飯作って食べて片付けて、
ちょこっとパソコン触ってからまたお仕事なんですよ。
もうね、暑くてねぇ。
これからの季節、ますます暑くなる一方でしょ?
溶けるんならまだしも、ほんと倒れちゃいますよ?


日陰5
あー・・・ケンカ売ってる?



↓汗の分痩せても水分補給でチャラなので、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:有機農法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

