

しとしとぴっちゃん

よく降りますねぇ。
土曜日、結構強く降りました。
窓も開けられません。


雨天1
家の中での新たな遊びを開発する妹ちゃん。


雨天2
…楽しい?


雨天3
小雨になったらお散歩のウメさん。
もうちょっと待っててね。


雨天4
ほんとにねぇ。
ウメさんにしてみたらお散歩ではカッパ着せられるし、
お休みなのにおにぃちゃんは家から出て来ないし、
いい事ないね。

妹ちゃんは楽しそうだから、あんなふうに遊んでみたら?
雨天5


雨天6
そ、そう?(汗

あ、でも明日(あ、もう今日ですね)ドッグランへ行く予定なんですよ!
全天候型だから、ひどい雨でない限り行くつもりなんだけど…




今、ものすごく降ってるよ(at 12 a.m.)


雨天7


↓せめて小雨で、の願いをこめてクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ヒートアイランド

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

