

父の日に

日曜日は父の日でしたが、うちはあまりイベントごとはしないので
特に何もなくスルーでした。

妹ちゃんが私の実家に泊ってたので迎えに行くと、
実家の父から、これをパパちゃんに渡しておいてと預かってきました。
父の日1

父の日のプレゼントでしょうか?


父の日2
実家両親と妹ちゃんとでお買いものに行ったところ、
妹ちゃんったら「パパはいつも“まる”を飲んでる」と言ったそうなんです。

それで実家父が「もっといいのを飲ませてやろう」と買ってくれたんだって。


父の日3

うん、パパちゃん“まる”飲んでないよね。


パパちゃんは晩酌をとっても楽しみにしてる人で、
結構いいお酒飲んでるんですよ。

そうそう。
昔、節約節約♪と第2・第3のビールにしていったところ、
しばらくして「働いてるんやからビールくらい飲ませろ!」と怒られちゃいまして(テヘ♪

↑結婚して十数年、パパちゃんに怒鳴られた1回目。
ちなみに2回目はソフトバレーの試合中でした。



父の日4
はい。ありがたくいただきますね。
妹ちゃん、グッジョブ!


父の日5
そこはほら、婿だから。
文句言わずに飲んでるでしょ?(笑)


↓実家で冷蔵庫も開けられないパパちゃんですがクリックを♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エルニーニョ現象

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

