

気分下々↓↓

気分がノッてこない時ってありますよね。
まさにそんな感じで。

特別イヤな事があったわけではないんですが、
プチイラッとがあって、それを引き金に
以前のめっちゃイヤな事が思いだされて
無駄に腹立たしくなってくるっていうんでしょうか。


不毛なんですけどね。


「ウメさんと遊ぶときっと楽しいよ」というご意見をいただいたので、
庭に出てみました。


気分下降1
※赤マルはラムボーンの残りです。

めずらしく、私なのに出てきてくれましたよ!(←ささやかすぎる喜び)


ちょっと~ウメさ~ん、聞いてよ~。


気分下降2


ねえ、ウメさんってば~。


気分下降3


水曜日の昼下がり。
折しも子どもたちの下校時刻。
気分下降4
黄色の丸部分を男の子が走り抜けたんです。
てっきりおにぃちゃんだと思って待ち構えるウメさん。
向こうが気になって気になって仕方ない様子。

でも、おにぃちゃんはまだ帰ってきませんよーだ。

気分下降5



もういい…。


↓ストレス解消だっつって食べちゃダメよと、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:家電リサイクル法

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

