

夏の日の君に

予約投稿、ちゃんと出来てるかな…不安。



暑かったので、ヤクルトさんが入れてくれてる氷を
ウメさんにあげました。
氷1


氷2
もしもし?
私だってチアガール、した事ありません。
できません、あんなミニスカート(汗


氷3


氷4
私が 可憐な 高校生だった時、うちの高校が出場しましてね。
全校生徒で応援に行くんですよ。
暑いんですよ~甲子園アルプススタンド。
かちわりが食べたくて食べたくて。
氷を見るとあの青春の夏を思い出します。


甘酸っぱい思い出を噛みしめながら、ウメさんもどうぞ!
氷5


氷6


氷7
(※ひやこい=冷たい)
味なんてないけど、暑い時は氷が一番!
お腹壊さない程度に楽しんでね。
うんPゆるくなったら、おにぃちゃんに怒られるから。


↓フードでうんPを見分けるおにぃちゃんに応援のクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:海洋汚染

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

