

菜食兼備

菜食1
めずらしくウメさんが草を食べてます。


えーっと、犬が草を食べる時って
胃がムカムカしてる時とかだっけ?
へえ、ウメさんでも胃がヤラれる事あるんだね。

抜け毛もひどいし、胃の中毛だらけだったりして?


菜食2
おいしい?
でも食べ過ぎないでね。


菜食3


いくらでも、って(汗
菜食4
ああ…ホントだ。
いつの間にか雑草伸び放題…(-_-;)


菜食5

ドリンクバーはもちろんだけど、 虫バイキングもできるし。
やだちょっと、これってファミレスじゃない!?


この後、恐ろしい事件が起きました。
ウメさんが花壇に向かって吠えるので見ると…

ヘビがカ○ルをくわえて歩いてらっしゃいましたの(号泣)


子どもたちは元気なもんです。
私の悲鳴を聞きつけ飛んできて、ヘビを観察。

おにぃちゃん「キーキーって鳴いてた!」
妹「どこっ!?ヘビどこっ!?見せて!」

鳴いてたのは当然食べられようとしてたほうだそうで。


(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノママ泣くぞ!ほんとに泣くぞ





↓またホワイトバランス間違えてやんの!って思ってもクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:酸性雨

明日は早朝からお出かけなので予約投稿にします。
ちゃんと反映されるかとっても不安。がんばれFC2!

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

