

トラップ

文ちゃんにおみやげを渡して帰宅すると、
トラップ1
すっかり遅くなっちゃって(汗

でも大丈夫。
子どもたちはお風呂も歯磨きも済ませてます。(←いつものこと)


トラップ2
ま、まあね…。

でもほら、お腹空かせて食べると何でもおいしいよねぇ!


ウメさんがご飯を食べてる間に、
うんP捜索です。
砂利なんで探しにくいです。
元々は芝生だったんだけど、すっかりウメさんに
枯らされてしまいました。
ええ、枯らしたのはウメさんですよ?
決して私のせいじゃない、と思います。


おにぃちゃん、気をつけてね!踏まないでね!
トラップ3


トラップ4
ん?
今、「ちっ」って言いました?
なんですか?その顔は。


もしかして、踏むことを期待してました?


どうりでいつもはひもの伸びる限り端っこにしてるのに、
意外に近場にあるなぁと思いましたよ。


言っとくけど、もしおにぃちゃんが踏んでたら
ママちゃんの怒りの鉄拳がウメさんをふっ飛ばしてましたね。
もちろんおやつも抜きだったし。
懐中電灯に感謝するように!


ということで、おやつどうぞ。
トラップ5

あ、ああ この前のおみやげの『鹿のあばら肉付』ね。
うん、その内、ね。



↓ビーグルには出し惜しみしちゃう気持ちがわかるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:地球温暖化

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

